【4】観念浄化したら、何が起こるの?

はい、クソめんどうくさい浄化ワーク「観念浄化」を紹介してきました。

きっと皆さんはこう思っておられるでしょう。

「で、何か良いことあるの?」

 

あるんでしょう。この方は、素敵なマンションを手に入れました。

お金の観念を浄化したら

これ、たぶん同一人物の体験談ですよね。

物質面の願望の手放しで起きたこと 【その1】

物質面の手放しで起きたこと 【その2】完結編

 

「じゃあ、結婚に関する観念を浄化したら、結婚できるんですかッ!?

三ヶ月以内にぜったい結婚できますよねっ!」

 

それは……わからないです。

私は結婚について観念浄化しましたが「べつに結婚しなくてもいいや~」と、結婚のことは一切気にしなくなっただけです。

相手があらわれる気配はみじんもありません。

 

あなたにとって、ピッタリのお相手が現れるのか?

はたまた、ご縁がないという現実に安住できるようになるのか?

それはアナタ次第なのですね~。

それでも迷うなら、まずは観念浄化に対する観念を手放してください。

 

私は観念浄化をしなければならない
私の無意識はネガティブな想念でいっぱいだ
今の私はダメだ
今の私では愛されない
私はもっと努力しなければならない
観念浄化をしてもムダだ
観念浄化は役に立つ
私はエゴを消さなければならない
私は悟らなければならない
私は不安になってはいけない
私は寂しさを感じてはいけない
私は人生を思い通りにしなければならない
私は不幸になってはならない
私は幸せにならなければならない

 

これをやって、さらに観念浄化したいか、したくないか?

それがあなたの運命なんですよ、って話です。

 

ちなみに人生上昇塾では、無料教材をバンバン公開してます。

ここらへんは太っ腹だと思いますね。ご興味のある方はどうぞ!