私がドイツで出会った、反ワクエリート男性のお話

ハーイ、皆さま、こんにちは。黄玉です。

ラブラブハッピーですかぁ~?

 

……なら、こんな占い師のサイトなんて、のぞくわけないですよね。

今回は、婚活の話でもしましょうか。

 

私は非接種者専用婚活サイト「innocent」の主催者と、個人的な知り合いです。

そこを差し引いて考えてもらえたら、ありがたいです。

 

その主催者の方がいうには、「innocent」は女性会員数が足りないんですと。

私はびっくりしました。

どこの婚活サイトでも、良い男ナシ、女余りが常識です。

 

私「それは素晴らしいですね。女性側は選び放題じゃないですか」

主「でも、同比率を目指さないと、男性側に満足してもらえませんよ。

女性向けにもっとアピールしないと」

 

https://twitter.com/innocentmariage/status/1562346010453561345

 

話によると、かなり男性側がしっかりしてるそうです。

へええ。

 

それで思い出したことがあるんですが……。

実は私、ドイツにいって「陰性証明書が手に入らないー!」とドタバタしてる間に、

とある日本人男性と知り合ったんですね。

 

私がコロナテストセンターで「あなたもずっと陽性続きですか? ならば日本人同士、協力しましょう!」と、強引に声をかけたのです。

 

そしたらその人、なんと反ワクで。

反ワクチンというより、もっと進んで反・西洋医学です。

RNAワクチンだけではなく、薬もほとんどのまないそうです。

 

その人、コロナ前はしょっちゅうドイツに出張にきてたのに、コロナがはじまってから、ぜんぜん出張できていなかったそうです。

・以前、ドイツはワクチン打ってないと、絶対に入国できなかったのです。

 

企業内にいて、海外出張が多いのに打ってないって、すごい精神力ですね……。

 

上司から「きみぃ、ワクチン打ってないから出張できない? バカも休み休みいいたまえ!」

とかいわれないんでしょうか。

 

外資系だからいわれないのかな?

いや、外資系だってクビになる時はなりますよね。

ワクチン打ってないパイロットは、どんどんクビになってますし。

 

それで何度もドイツに出張にきている=ビジネス英語マスターってことです。

語学力パーフェクト。しかもドイツに詳しい。

非常に助けられました。Hさん、誠にありがとうございます。

 

それで仕事内容や、これまでの経緯をきいていると、

「この人もしかして、超エリートサラリーマンじゃね……?」と感じました。

 

そういう人と、こういう会話をしているわけです。

 

私「PCR検査なんて必要ないですよ! コロナの死亡率は低いのに」

H「そうそう、ただの風邪ですからね」

私「コロナって、風邪でいいですよね?」

H「やっぱり五類引き下げがカギですよ」

私「ほんとですねー」

 

話が合っちゃう。

 

超エリート。深い思慮がある。しかも強靭な精神力。

真に、気骨のある男性ですよ。

 

で、私が何を言いたいかというと……。

 

今なら、地位・身分・職業・家柄を越えて、反ワクという一点でつながれる、ということです!

 

これまでのお見合い、婚活では、なんだかんだいって、

お互いの家柄・職業・収入に左右されることが多かったでしょう?

 

でも、今は非常時です。

「いくら魅力的でも、テレビを妄信してる妻なんてイヤだ」

「子どもにワクチンだけは打たせられない」

「マスク会食してる彼女を見て、百年の恋も冷めました」

と思う男性がいるってことですよ。

 

で、そぉーいう男性が、innocentに集まってるってわけです。

どうですか? 狙い目ではありませんか?

 

 

ねえ、お嬢さんがた。

反ワクは、ツイッター廃人のヘンな人ばっかりだと思ってませんか?

私もそう思ってました(笑)

 

でも、それはまったく違いますね!!!

 

で、ドイツではすったもんだの末、私が先に陰性証明書を手に入れ、Hさんは残ることになりました。

 

H「ま、リモートワークでもしながら、書類が揃うのを待ちますよ。

トラブルは楽しまないとね。はっはっは」

そういって、Hさんは、ピルスナー(チェコビール)のふたをあけました。

 

うーん、動じないな……。

大人(たいじん=徳の高い、立派な人)ですね。

 

まあ、そんなわけで、あなたも掘り出し物のエリートと知り合えるかも?

 

非接種者専用婚活サイトはこちら!

innocent

 

私はいついかなる時でも、占いのお客様と、ブログの読者様の幸せを祈っております。

そこんとこよろしく! ではまた~。