人生が必ずうまくいく「先に捨てる」の開運法則!

なんだよ、このyoutubeスピ系チャンネルによくありそうな煽情的タイトルはよぉ~。

 

まあ、言いたいことはカンタンです。

 

あなたに欲しいものがあるとする。

では、それを手に入れるためのスペースが必要ですよね。

今持っているイマイチなものを手放して、新しい何かを手に入れましょう。

 

ボブ・プロクターさんの「空白の法則」と、まるまる一緒です。

私も、前にブログを書いてますし。

縁切りで開運? その1

 

あなたは、新しいストッキングを買いたいのでしょう。

ならば、その伝線だらけのストッキングをゴミ箱につっこんでから、買い物に行きましょう。

そしたら、素敵なストッキングがお買い得価格で手に入りますよ。

 

めちゃくちゃ簡単。

なのに、これが恋人仕事クライアントになると……。

 

今の彼氏と別れたら、次が見つからないかも……。

今までやってきた仕事を手放すなんて! 食えなくなるじゃないか!

あのクライアントさんは困った人だけど、お金は払ってくれるから……。

 

不安とか恐れがあって、イマイチなものにも関わらず、持ち続けてしまうんですよね~。

それって、良くない周波数を保持してるってことですよね~。

波動下がっちゃいますよね~。

 

 

× 手に入ったら捨てよう

いや、それはダメ。

とにかく! 先に捨てるんです!

 

まあパソコンとかは、データの移し替えがどうとかで、いきなりは捨てられないこともあるでしょう。

でもそうだとしても、家電リサイクルチケットを先に購入するなどして「私は捨てるんだ!」という決断をしてください。

 

「捨てたいけど、捨てられない」

「捨てたら、二度と買えないかも」

「イヤだけど、これを捨てたら、生活が大変になるかも」

 

そういうモヤモヤモヤモヤしたものほど、捨てた時の効果は大きいです。

婚活パーティーにいくのは、愛が冷めた恋人と別れてからです。

 

「こうだったらいいな~」と思うなら、「じゃあ、何を捨てたらいいかな?」とイメージしてみてください。

「絶対効くのか? 効かなかったら責任とれよ!」といわれても、とれないですけど~。

 

まあ、ご自分でもうすうすわかってるんじゃないですか?

何が自分の波動を下げているのかは……。

今思いついた、それを捨てましょう。

さあ、人生に革命を!!

 

「先に捨てる」⇒捨てられないなら心を癒やせ!