25日、クリスマスの開運アクションは?

はい、もう一回占います!

(パッとしない卦が出たら、記事を書くのをやめよう……)

 

 

出たのは、火水未済(かすいびせい)です。

ふむ、なかなか良い卦ですね。

未知なることにチャレンジしてください!

 

食べたことのないもの、

行ったことのない場所、

参加したことのないイベント、

デートしたことのない人、

「やったことがないこと」を選びましょう。

 

ずっと付き合ってる彼氏がいる方は、せめて「はじめての場所」に出かけてください。

何か面白いことにぶつかりそう。

 

もしかしたら、はじめてのイベントで、運命の人に出会えるかも……?

ま、知らんけどね。(関西人独特の言い方)

 

100%断定的なことはいえませんが、まー、そういう兆しがあるんですから、

思い切って新しいことにトライしてもいいんじゃないかな~? って意味です。

 

では、楽しいクリスマスをお過ごしください!