【検証】食べ物開運法は効果あったのか?

はい、うらない君とうれない君で紹介されている、食べ物開運法についてです。

7月は「羊肉と米を一緒に食べて幸せになろう!」とのことでした。

 

 

追加で公開された動画によると、

7/25日に食べるといちばんよいらしいですね。

 

私も、もちろん食べましたよ。

インド料理店で「ハイドロバディビリヤニ」というのを注文しました。

ハイデラバード風、羊肉入りカレー炒飯です。

米+マトンなら、これでいいでしょう。

 

今まで羊肉を数年間食べていなかった人間が、今月3回食べました。

さてそれでどうなったか?

 

えーと、特に何があったというわけでは……。

はあ、すみません。

 

今月は仕事量が多く「無事にのりきれますように」という願いは叶いました。

(注・仕事がきたのは7月はじめだったので「羊肉を食べたから仕事増」とはいえないです)

 

しかしそれが「食べ物開運のおかげか?」というと、どうでしょう。

「これだ!」という手ごたえは感じられませんでした。

 

和菓子

 

これが窓開け開運法だと、効果がとてもわかりやすいのです。

窓を開けた1~2日後に、メール又は電話という形で、何かよい知らせがもたらされます。

 

まあ私は、その他にも開運法をいっぱいしています。

 

「2016年は豚肉とトウモロコシを食べるといい」というのも、たまにやってます。

今、トウモロコシは旬なので。

 

それと「子どもの日にやるとよい開運法」というのもやりました。

これは何に効いてるのかいまいちわからなかったですが。

 

あと花買い窓開けですね。ほぼ毎回です。

 

やりすぎて効果わからなくなってるのでは?

 

多分そうです。

もう開運活動(?)がほとんど趣味になっていますね~。

 

劇的によいことはありませんが、とりあえず「家内安全」は保たれていますよ。

 

さて次回の更新で、大切なお知らせがあります。

近日中に更新するので、よかったらみてくださいね。

ではまた!