お客様が、占い鑑定の感想を書いて下さいました!

どうも~、こんにちは。

さすらいの易者の黄玉です。ほとんど家にいますけど。

 

お客様が、占い鑑定の感想を書いて下さいました! この記事をご覧ください。

当ブログを紹介していただきました!

 

以前別な占い師に相談したら「お金がないのは使うからでしょ~!!ゲラゲラ!!(爆笑)」と笑われたことがあるんだけど(めっちゃ失礼)、そういう表面的なことじゃなくて、もっと深い部分に原因があると思っていたんだよね。

だから黄玉様の鑑定でその原因が分かってめちゃくちゃスッキリした!!

表面的な悩みに隠された本当の原因や恐れを一緒に突き止めてくれる感じ。

電話鑑定だったんだけど、会話をしながら自分の無意識領域まで潜っていくような感じがあってカウンセリングに近いかもって思った。

 

私も最近は、占いをやってるのかカウンセリングをやってるのか、よくわからないですね。

なんでこんなにカウンセリング寄りになったのかというと……。

 

私は占いはふつうにできるんですが、占いだけじゃ解決できない問題が多すぎるからです。

 

私「○○したら幸せになりますよ~」

客「それだけは絶対にしたくないです! or そんなことしてもどうせ無駄なんです! or だってそんなことしたら、誰々があーでこーで……」

 

この発言のウラにあるのは何か? 心の葛藤ですよ。

 

でもたいていの方は、自分が心の葛藤を抱えていることにすら、気づいていない。

というか、気づけない。

だって、無意識の超強力な現状維持機能(=生存本能)が、働いているから。

 

なぜ人類は、こんなややこしい心の働きを持つようになってしまったんでしょう~?

意識の神秘ですね。

 

 

私もたまには、このケースのように、心の謎を解き明かすことができます。

でも毎回毎回、100%の打率じゃないですね。

 

もしこういう成功事例を体験したいのならば、お客様にお願いがあります。

ある程度、ハートをオープンにしておいてくださいね💗

コミットするというか、前向きな気持ちで。

 

「なんだこいつ、信用できるのか? うさんくせえ~。フン、おれさまが試してやろうじゃないか!」

占い業界には時々、こういう方がいらっしゃいます。

そのお気持ちはわかりますけど~。

 

万里の長城のような心の壁を築いて、常にATフィールド全開では……無理。

さすがに見えません。

 

スムーズな鑑定には「お客様の同意」が必要なのです。

 

同意なき鑑定はできない(スピ的に不可能)ですので、そこんとこ、何卒よろしくお願い申し上げます。