腐れ縁の男を切ってやった! 私の明日はどっち?(50代女性)

 

はい、今回から新しくはじまりました公開メール鑑定!

ご応募頂きましたのは、関東在住のE様(50代女性)です。

ご協力ありがとうございます。

 

質問文 2018/09/19 23:24:12

[占いモニター希望]

腐れ縁の男性とついに切れました。この先の未来は:

「卒業おめでとう!お互いに解放されましたよ。あとはスマホをブロックするだけだ!」あるいは「…それは無限ループの1地点にすぎません…相手の甘えと自分の未練…いつかまた繋がってしまいます…」

のどちらでしょうか。また、この縁の本質のようなものを易を通じて知りたいと思います。

潔い未来に向けてのエールを求めていますが、情けない結果が出ても自戒とともに受け取る覚悟です。自分の意志で決めることだとは重々承知ですが、モニターのお話がタイムリーだったので、ぜひ易の声を聞かせていただければと思います。

 

2018-09-20 07:28:32

E様

おはようございます。占い師の黄玉でございます。モニター鑑定のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。

「二人の関係は自分にとってどういう意味があったのか?そして自分の未来はこれからどうなる?」ということですね。しっかりと鑑定させて頂きます。

 

占いは通常、未来を知るためのものです。

しかし今回のお悩みは「これは自分にとってどういう意味があったのか?」という振り返りの意味が強くなっていますね。

こういう依頼もお受けできますよ。

 

2018/09/20 10:32:58

早速のご連絡ありがとうございます。本日午後には入金の予定です。

質問の主旨はご理解の通りです。相手の私に対する感情なども易でどう見えたか教えていただければ幸いです。

あと、お手間を承知でのお願いですが…

・出た卦を教えていただくことは可能でしょうか?

当方、漢文が好きだったので趣味で易を勉強しています。
筮竹やサイコロを使って実際に占うことはしません(この
男のこと以外ではほぼ悩みや迷いはない人生です)。
岩波文庫の「易経」を通読し、柳下尚範の「易入門」を
読んだあとは現代的な解釈の本やネットの記事を、時間を
見つけて読んでいます(これで先生のサイトにも辿り着きました)。
プロの方に見ていただくのは初めてですが、之卦・錯卦・
コウなどの概念はわかります。
「いやいや、それはシェフがレシピをさらすようなもの、まかり
通らぬ」ということであれば全く構いません。

・以前ブログの記事にあった、「タロットカードの解釈と鑑定の言葉
が一致していないのに内容は正しい、たぶん霊感で占っている占い師」
とは占龍館?にいた「咲良」という人でしょうか?
さしつかえなければyes /noのみ教えていただけますか。

以上です。のっけからうさんくさい長文質問でぞわっとされたかも
しれませんが、ストーカーのようにこんなメールを送り続ける(笑)ことはない
のでご安心下さい。
上記2つの質問・お願いについては鑑定結果を送信いただく際、同時に
もしご対応いただければ、という程度のものです。めんどくせえなあ、と
思われたら触れずにスルーしていただいて結構です。

それでは鑑定結果を楽しみに待っております。
どうぞよろしくお願いします。

 

占い結果 2018-09-20 13:11:36

E様

こんにちは。占い師の黄玉でございます。
早速のご入金ありがとうございます。ご注文について了承致しました。

それでは、鑑定結果を申し上げていきます。

ちなみに出た卦は、下から265435で、風山漸の6爻が変化して水山蹇となります。
この卦の中には火水未済、雷沢帰妹が二つ含まれています。

E様は、この関係を「腐れ縁」だと申しますが、そこまで険悪な関係だとは思えません。
一緒にいて楽しく、恋人としてはなかなかの相手だったでしょう。

相手は「フィーリングが合うし、一緒にいて楽しいね」と思っており、
E様は「できれば結婚でもして落ち着けたなら……」と感じていたようです。
しかしどちらかというと、相手の方のノリが軽いようですね。
E様はそこに不満を感じていたかもしれません。

E様とそのお相手は、順調に恋愛を進めていって、今は終わりを迎えています。
一応、はじまりから終わりまではクリアしたということですね。
風山漸=順調に進む、だからです。
終幕もステップアップのひとつとして見ます。

しかしE様が、この関係を腐れ縁だと言う理由はわかります。
二人は絶対に結婚する事はできないし、
また「これはどうしても合わない」という面が多々あったはず。
E様は、相手に全く理解できない部分があったからこそ、相手にひかれていったのでしょう。
火水未済、雷沢帰妹からの解釈です。

もし二人が同性の友人同士であれば、お互いの良さを認め合う事ができたかもしれません。
ただ「一つになる」とか「二人で一緒に!」というスタイルは難しいのです。
男女としての関係が破綻したのは、仕方のないことでしょう。

===

では、この先の二人の未来についてです。
今ここでハッキリと、二人の関係は終わりを迎えました。
これから大事になってくるのは、E様の行動なのです。

E様は「相手と別れた。しかしこれからどうすべきか?」と呆然としてしまいそうです。
今まで恋人と会っていた時間を、どうやって過ごしたらいいのかわからないのでしょう。
しばらくすると「あの人と別れたのは間違いだったのか……」などと悩んでしまうかもしれません。
水山蹇だからですね。

ではE様は、何をどうしたらいいのでしょうか?

終わった恋愛にかわる何かを探す事ですね!
それは趣味でもいいし、副業をはじめるのでもいいでしょう。
恋愛に使っていたエネルギーを、建設的な方向に向けるべきです。

スマホをブロックするかどうかは、E様にお任せしますが、
それより、恋愛が終わった「次」に何をするべきか? を考えるのが大切です。
そうすればE様は、恋の泥沼(水山蹇)に足をとられず、明るい毎日を送れるでしょう。

>・以前ブログの記事にあった、「タロットカードの解釈と鑑定の言葉
> が一致していないのに内容は正しい、たぶん霊感で占っている占い師」
> とは占龍館?にいた「咲良」という人でしょうか?
> さしつかえなければyes /noのみ教えていただけますか。

Noです。
難波ジュピターにいた、今は退職しておられる女性の先生です。西洋占星術+タロットの方でした。
(申し訳ありませんが正確なお名前は忘れてしまいました)

以上が、鑑定結果となります。
何かのご参考にしていただけましたら幸いです。

鑑定結果に対するご質問を受け付けております。(モニターでも同じです)
もし何かありましたら、仰ってください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

占い師 黄玉

 

💡 出た卦を教えてもらえるかな? もちろん大丈夫ですよ!

 

けれど、神経質な人はしない方がいいでしょうね。

なぜならセオリー通りでない解釈をした場合、後でネットで検索して「あれ? あの占い師のいっていた解釈なんてどこにもないよ……」と不安になってしまうからです。

 

2018/09/20 23:10:30

黄玉先生

鑑定結果、拝見しました。しみじみ納得のいく内容でした。
ゆっくりと着実に進んできた仲ではあったものの、表面的な
仲の良さの下に「合わない」という感覚が確実にありました。

山風蠱あたりが来るかなあ、と思っていましたが、意外にも
「それは悪いものではなかった、ただちゃんと終わりましたよ」
ということですね。帰魂卦ですから、縁も成仏したのだと考えます。
之卦は暗いですが、仕事は目の前にいくらでもあるので、
あまり落ち込むヒマもなさそうです。

鑑定をお願いしてよかったです。不躾なお願いにもお答えいただき
感謝しております。これからもブログは楽しみにしております。
また機会があれば鑑定をお願いしたいと思います。
どうぞお体にも気をつけて。

 

2018-09-21 06:45:50

E様

おはようございます。占い師の黄玉です。
ご丁寧なお返事、ありがとうございます。

>「それは悪いものではなかった、ただちゃんと終わりましたよ」ということですね。
その通りですね。
総合的には、良い恋愛だったといえるでしょう。

さて、早速モニター例を掲載させて頂きました。
もし何か不備があればお知らせください。

今回は鑑定依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

というわけで、鑑定はいったん終了です。

 

まあこんな具合で進んでいくわけですね。

メール送信時間も併記しておきますので、レスポンスにどれくらいかかるかの参考にしてください。

 

E様、早速のご応募ありがとうございました!

また新しいご縁があるといいですね。

それではまた~。

 

追記:占いの先生の名前を思い出しました。難波ジュピターの天野まひる先生です!