2月イーチンタロット占い(下)

2023年の2月。今月のあなたへの開運メッセージは?

 

てんびん座9/23~10/23
周囲から注目されそう。スポットライトの当たる時。でも一過性のものですよ。

 

さそり座10/24~11/22
運気の流れはスムーズ。いいですね。いろいろやりたいことに挑戦してみましょう。

 

いて座11/23~12/21
成功運、到来。何もかもうまくいきます。攻めの姿勢を大切にしてください。

 

やぎ座12/22~1/19
相性ぴったりのパートナーが見つかります。でも、不倫はやめておきましょうね。

 

みずがめ座1/20~2/18
前途洋々。あなたは何をするのも自由。いろいろと夢をふくらませるといいですね。

 

うお座2/19~3/20
今月は現状維持が吉です。買い物は近所ですませて。身近な人との絆を深めましょう。

 

なんで12星座別なのかって?
「この星座のあなたが今このサイトを見ている」というシンクロニシティ重視の占いなのです。
それではまた来月~。

 

2月イーチンタロット占い(上)