なくしものを見つける最速・最強のおまじない!!

ある時私は、探し物をしていました。

 

ネットで見たはずの記事が見つかりません。

「あれ? あの記事どこだったっけ~」と探しましたが、不明。

一日中、頭のなかにひっかかってます。

あ~、気になるなあ~。

そんなことやってるうちに、日が暮れてきました。

 

じゃあ、そろそろ本気で探しましょうか。

 

まず瞑想して、記事が見つかってホッとしている様子をイメージング。

「無意識さん、無意識さん、もう一度あの記事を見せてください」とお祈り。

 

部屋の掃除をする。

引き寄せ的に「記事が見つかりました。ありがとうございます」とブツブツつぶやく。

 

ついでに🔴奇跡を起こす周波数 432Hz をかけてみます。

すると「おまじない」とひらめきました。

「清水の音羽の滝の尽きるとも世に失せし品の出でぬことはなし」っていう、おまじないだったら知ってるんですけど。

まあ検索してみましょう。

 

するとこんな動画が見つかりました。

 

 

「たぬきがこけた」とつぶやきつつ、ネット検索。

 

……以前とは少し違ったキーワードを思いついて、やった!

4分くらいで見つかりました~!

 

端から見てたらヤバイことこのうえないですね。

べつにいいじゃないですか。見つかったんですから。

 

➡ こういう意味不明な単純マントラは、それをくり返し唱えることで、精神を落ち着かせる効果があります。

心が落ち着くとどうなるか。

探し物のヒントをひらめきやすくなるのです。

 

ほら、科学的にもそれなりに理屈がつきますしね。

なくしもの、探し物で困ってるあなたはやらなきゃ損!

 

ではまた~。