広島・横川NO密ゾンビナイト! 10/25~31

 

今回はハロウィンにふさわしい、素敵なイベントをご紹介!

広島といえば?

お好み焼き、厳島神社、そしてゾンビですね!

 

広島の横川商店街というところで、毎年ハロウィンにはゾンビが出没してるらしいんですよ。

それがすごく大がかりなイベントで。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

横川ゾンビナイト

 

ハロウィンとゾンビは正式には関係ないんじゃない? などといってはいけません。

楽しけりゃそれでいいんです。

 

このゾンビナイトは昨年も開催されました。

三密を避けるため、開催期間を約一週間に延長して実施。

 

これがほんとの感染対策ですよね。

ATMの台数を減らしたせいで、順番待ちの人が長蛇の列をなして、密々になってるうちの近くの池○泉○銀行とは大違いですよ。

 

これひとつ取っても、横川という土地がいかに文化的で、優雅で、教養あるゾンビたちが住んでいるかということがわかりますよね!

 

というわけで、今年の秋はゾンビナイトが一押し!

きっと元気出ますよ。

ではまた~。