~流木アートストーン開店~ 恵比寿のパワーストーンバー「GARDEN」のその後

ある秋の日、youtubeを見ていると、目の覚めるようなラピスを発見しました。

 

 

すげえラピス。

海外の鉱物コレクション自慢動画でも、なかなか見ない品質ですね。

 

というか……。

なんだかこのラピス、見たことあるような……。

 

波動に覚えがあるぞ。

 

ここの流木アートストーンの運営責任者さんは、桑原将多楼さん。

パワーストーン・バーの「GARDEN」のオーナーは、桑原さん親子。

 

げっ、恵比寿のパワーストーン・バーの「GARDEN」のオーナーですか?!

動画に映ってるのはパパの方ですよね。

 

いや~、「GARDEN」が閉店してすごくがっかりしてたんですよ~。

石たちともども、お元気そうでよかったです~。

 

コレクションを譲ることにしたのですか?

バーのお客さんの中には「ほしー!」って人がいっぱいいるでしょうね。

 

チャクラにガツンとくる!? 恵比寿のパワーストーンバーに潜入

このイラストに描かれてあるラピスがそうじゃないですか?

いちばん小さいやつね。

 

いやあ、それにしても「このラピスは知ってるぞッ!」という、

自分の石ストーカーぶりにびっくりですよ。

 

すぐにピンときました(笑)

 

とりあえずチャンネル登録しておきましょう。

流木アートストーン

恵比寿の「Moon」「GARDEN」の元お客さんは、ぜひチェックして!

 

それではまた~。