Facebookで美女に化けたおばあさんのお話

 

最近、ちょっと笑った記事があったので。

とあるウェブライターの、還暦を迎えたご母堂。

その方が、ネット上で美女になりすまして、800人の殿方をまどわしてるとか……。

 

会員限定記事になってるかと思いますが、メールアドレスを記入するだけの簡単登録なので、ぜひご覧になってみてください。

フェイスブックの恐怖!その美女、私の母かもしれません

続フェイスブックの恐怖! ファンになった中高年のおじさまたちの忠誠心もすごい

 

こち亀のゲバルトおばあさんも、こんなことしてませんでしたっけ。

 

実際に貢ぎ物も受け取ってるし、すごいですね。

60代のホスピタリティがあれば、男心をつかむのなんて朝飯前でしょう。

 

そういえば私の母親も、この方と同じくらいの年齢でネトゲ廃人してましたからね。

おそらく、そのゲーム内で最高齢なんじゃ?

 

実は、パソコン通信時代からやってる筋金入りのゲームオタクです。

「女性でパソコン通信~?」と思うかもしれませんが、オフ会にはだいたい男女半々きてたらしいですよ。

結婚したカップルもいます。

 

本物の「若くて美女」だったら、不特定多数にやさしくしてる余裕なんて、絶対にないと思いますよ。

就職や恋愛で悩んでるか、モテすぎて「クソオスきもい」となってるかですね。

 

あなたが恋しているモニターの向こうの美女は、実は酸いも甘いもかみわけた老婆なのかもしれない……。

 

いやいや、そーいうことはホントにありますって。

お気をつけなされよ。