おうし座のあなたの10月イーチンタロット占い

 

いろいろとにぎやかな時ですね。

仕事でトラブル勃発、家族におめでた(慶事)、ラブチャンス到来?!

……でも後で振り返ってみればぜんぜんたいしたことないですよ、という時。

 

一見、転機のようですが、ぜんぜん転機じゃないですね。

本質的な部分は何も変わっていません。

 

ですので、仕事でも恋愛でもどーんとかまえておきましょう。

相手方に振り回されないのが大切ですね。

 

それと、もしかして健康面を気にしてますか?

気になる事があるなら、人間ドックに入りましょう。

別に大病が見つかるわけではありませんが、

どうせグラグラ不安な月なら、とことん不安にひたってみましょう。

 

💡 受験生の方はちょっと注意です。

どーでもいいことに集中力を乱されて、勉強が遅れそう。

これも修行だと思って、雑念を振り払いましょう。

 

おすすめパワーストーンはラピスラズリ。

試練の石だ、持つとキツイだのいわれてますが、目的がハッキリしてる時にはぴったりです。