おひつじ座のあなたの10月イーチンタロット占い

 

今回はちょっと長文で。

 

出た卦は天雷无妄!

あるがまま、自然、オーガニックがいいですよ~、という卦です。

 

でもこの卦は問題があって。

「私は何時に誰と会って何をして何時に帰宅して就寝は何時」というような、

自分なりのスケジュールが立てにくい時です。

 

ですから、今月はあれこれと頭で考えないほうがいいですね。

スケジュールはスカスカにして、今日の気分でやりたいことを決めたらどうですか?

 

仕事はうまくいく時もあれば、いかない時もある。

でもあなたのせいじゃないので、あんまり引きずらないようにしましょう。

 

恋愛は、まあ自然体でいくしかないでしょ。

本能的行動がうまくいきやすいので、二股三股が成功しやすいです。

それがいいかどうかは置いておいて。

 

金運……流れに任せていればいいといっても、気をつけるべきところは気をつけましょう。

先取り貯金がおすすめ。