ふたご座のあなたの10月イーチンタロット占い

 

12日間連続で月間占いをアップするのかって?

そうですね~、そうできたらいいと思います。

うお座の方はもうちょっと待ってくださいね。

 

はい、ふたご座のあなたは、なかなか楽しい一ヶ月になりそうですよ。

あっちにもこっちにも、気のひかれることがあるでしょう。

お付き合いを増やしていくといいんじゃないですか?

 

でもその反面、初志貫徹、目標達成というムードからは遠ざかりがち。

 

そんなもんだとわりきって、いろいろ幅広く取りかかってみましょう。

そのうちに「これだ!」というものが見つかります。

 

五段階評価でいうと、

仕事運 4

恋愛運 4

金運 3 ってところですね。

 

コミュニケーション運、情報運は広がりますが、あまりよく考えもせずに浪費してしまいがち。

その場のムードで、大金を投資しないようにしましょう。

 

💡 今月は、良い情報を手に入れられそうな運気があります。

ですので、その運を無駄にしないためにも、

明らかにどうでもいいゴシップ情報はカットしましょう。