変わったDMメールが届きました(毘沙門天)

とある日のこと、変わったDMメールがやってきました。

いつもの【ブランドコピーロレックス高品質】なんたらではないようですね。

 

突然ですが【リモート参拝】をご存知でしょうか?

これまでのお寺や神社への参拝や参詣は
実際にそこまで足を運ぶことでしか叶いませんでした。

しかし、今回のコロナ禍や
多発する自然災害あるいは高齢による体力の衰えなどによって
参拝が困難になる状況も増えてまいりました。

そのような状況だからこそ
オンラインによるリモート参拝する機会を提供したいと考え、
この度「毘沙門天朔日参り」を毎月一日にライブ配信することとなり
8月1日から配信を開始しました。

 

寺社Nowってところで配信してる有料動画の案内ですか?

こんなメールがくる世の中になったのか……。

 

なんでしょっぱなから毘沙門天(戦いの神様)やねん、

商売繁盛といえば、えべっさんじゃないの?

 

というような疑問はありますが、怪しげな会社がやってるのではないみたいですし、ご興味のある方はどうぞ~。

後で御札がもらえるらしいです。

 

《限定御札付!3,810(参拝)円オンライン参拝ツアー》金運・財運・商売繁盛!!「毘沙門天 朔日(ついたち)参り」〜毎月1日の小さな成功習慣をリモートで初体験〜

 

追記:問い合わせメールを送ったのですが、返事がきません。

なんだよもー、不親切な会社だな~。

というわけで、別にオススメはしません。

怪しいと思うなら、各寺社仏閣に直接問い合わせてみられるといいでしょう。