別に開運法に文句言いたいわけじゃないですよ。

どうも! 朝方は虫の音が聞こえるようになりました。

いかがお過ごしですか?

 

さて、私は開運法をやっているにも関わらず、

三叉神経痛にかかったり、クーラーが壊れたりで散々な毎日を送っています。

 

じゃあ、開運法なんてデタラメじゃないのかって?

常識的に考えればそうかもしれませんが、私は違った考え方をします。

 

 

だって開運法には「良くないものが表に出る」という形での作用もありますからね。

 

➡ 開運法をやった→病気が見つかる、家族の借金が発覚、夫の浮気を発見する、など。

特に断捨離系の開運法をすると、そういう効果が顕著に現れるような気がします。

 

💡 あと、あんまりにも強力な開運法やると、そのせいで体調崩してしまったり。

このブログでも、過去に「花買いやったら原因不明の腰痛がー」とか言ってますが、年単位で考えれば良くなってます。

 

 

三叉神経痛について:体のバランスを崩しているせいで、痛みに過敏になっている。

ムリに痛みを止めるんじゃなく、体のセンサーを大事にするといいんじゃない?

 

あ~、そうですね~、いいこというじゃーん。

(このお医者さん、背後に曼荼羅を飾ってません?)

 

まあQOL(クオリティ・オブ・ライフ=生活の質)ダダ下がりなだけで、命に別状はないわけですし。

 

まっ、そのうちなんとかなるでしょう。

たぶん!!

 

――あまりにも蒸し暑くて早朝に目覚めた日に。