しし座のあなたの11月イーチンタロット占い

 

行き詰まり「感」を覚えるとき。

実際に行き詰まるわけではないですので、そこはご注意を。

 

たとえばこんなのです。

「あ~、人間関係何もかもうまくいかない~、私は周囲の人全員から嫌われてる~」とか。

 

「それ、ホントかよ?」って感じですね。

 

なぜなら人の好みはバラバラ。9割の人が嫌ってても、1割は支持します。

連続殺人鬼にもファンはいるし、人気タレントにもアンチはいます。

 

あなたはよくない色眼鏡をかけてるのかもね~。

だから、そういう行き詰まり「感」があるのかもね~。

もっとフラットな感覚を取り戻すといいんじゃないの~。

 

また、実際の生活はけっこう順風満帆。

仕事、恋愛、家庭、なにごとも穏やかに進みます。

自分のやりたいことをやってればいいんじゃないですか。

 

仮にそれを邪魔するものがあるとしたら、あなたの行き詰まり「感」です。

 

お金がない、時間がない、家族がどーだこーだ……。

それらはすべて虚像なのかもしれませんね。

 

おすすめパワーストーンはスーパーセブン。

ゲーサイト、レピドクロサイトなど、各種の鉱物が混じった水晶です。

とにかくガッツがほしい! という時に。

 

金運ではなく、メンタルに効くルチルクォーツ、といったところです。