かに座のあなたの11月イーチンタロット占い

 

はい、今月はオトナの卦ですよ。

面従腹背が大切になります。

 

どういう解釈になるかというと……。

 

【専業主婦編】

とりあえず夫には従っておきましょう、

でも、一人ランチとか、趣味の集まりにはこっそり出かけてもいいと思いますよ。

部屋の中の断捨離をすると運気アップ。

 

【マフィア編】

とりあえずお上には従っておきましょう。

でも、それはそれとして自分のやり方を大切にして。

あなたに逆らう不満分子があるなら、こっそり始末しておきましょう。

 

こんな感じです。

なんとなくわかりますか?

 

オフィシャルな場では、恭順の意を示しておきましょう。

でもプライベートでは、自分のやりたいようにどんどんやるべし。

 

また、いろいろな意味で内部を粛正すると吉。

リストラ、断捨離、脂肪をカットしてダイエットなど、いろいろイメージをふくらませてください。

 

別に悪い一か月じゃないですよ。

今後の足固めを、しっかりやっていてください。

 

おすすめパワーストーンは、基本の水晶。

浄化・突破力・厄除けと、オールマイティで便利な石です。