ふたご座のあなたの11月イーチンタロット占い

 

はい、今月は人間関係の部分がクローズアップされそうです。

どっちかいうと、トラブルの方が多いでしょう。

 

そして、穏健な対応が求められています。

1  家にじっとしておく。

2  ひたすら黙っておく。

3  嵐が過ぎ去るのを待つ。

 

【解釈1】

……なにそれ、なんで?! 私は悪くないのに!

と思いますか?

 

まあ「あいつが悪い。私はOK」というのは人間関係の基本パターンですね。

 

でも本当にそうかなあ~。

そのブラック企業だって、ワガママ夫だって、結局はあなたが選んでるものですよ。

 

また、自分が被害妄想にとりつかれていたら、どんな人間関係でも「悪くなった」と捉えてしまいます。

そこんとこ、もうちょっと考えてみたらどうですか?

 

【解釈2】

あるいは「そういう小さなことでゴタゴ騒いでは損、

丸くおさめて、その関係から得られるメリットをしっかり享受しましょう」てとこですかね。

 

オトナの灰色でぬるぬるした、ウナギのような対応をしろってことです。

そしたら、うまく切り抜けられますよ~。

 

まあスピ的にいえば、すっごくイヤな人というのは、あなたが何かを学ぶために現れてきているわけですし。

今までとは違うとらえ方をしてみたらいいんじゃないスかね。

 

おすすめパワーストーンはカルセドニー。

融和、調和、共生の石といえばこれ。