おうし座のあなたの11月イーチンタロット占い

 

なかなかエネルギッシュなひと月になりそう。

恋も仕事もうまくいきそうですよ。

 

とはいえ、そこには「争い」のムードが満ちています。

 

仕事なら、ライバルを蹴落として出世する、とか。

恋愛なら、友だちの恋人を略奪する、とか。

 

あと「昔の人とのご縁がよみがえりそう」という暗示があります。

 

ということは、「元カレと再会して、その人を今の恋人から奪う」とかですか。

あんまり穏やかなムードじゃないですね。

 

でも、あなたが幸せならいいんじゃないのう?

 

まあ、人間関係で何かのラッキーがありそうなひと月。

趣味の活動、ネットでのSNS、友だちとの飲み会などには積極的に取り組んでみては?

思いがけず注目を受けそう。

 

うーん、おすすめパワーストーンですか。

あんまり見ないんですけど、ヘリオドールなんてどうですか。

 

種類でいうと、黄色いアクアマリンです。

「きれいな勝ち方」を教えてくれる、かも。