うお座のあなたの10月イーチンタロット占い

 

あなたは現状を大きく変えたいのかもね。

でも、今月は「現状維持すべし」と出てます。

ムリに進んでもよくないんじゃないのかな~。

 

でも、なんでもかんでもやるなってわけじゃないですよ。

お気楽で楽しいこと、特に実害のないものはどんどんやりましょう。

今は、重大な決断は避けておいた方がいいんじゃないですか。

 

人は占いに「背中を押してほしい」もの。

やろうとしていることにSTOPをくらったらムカつきますよね。

そうはいっても、GOだけじゃ占いにならないわけで。

 

なぜ、あなたがそこまで何かを進めたいのか?

「それをやらなきゃ何かを失う」と焦ってるからじゃないですか?

焦りは自分を見失わせます。

 

おすすめパワーストーンはジャスパー。

心がどっしり落ち着きます。