みずがめ座のあなたの10月イーチンタロット占い

 

はい、とってもよい時期ですよ。

今までの苦労が実って、何事もスムーズにいきます。

周囲の人と仲良くできて、穏やかな日常が送れます。

 

さて、ひとつ面白い暗示があります。

「あなたにとって思い切った決断をすることによって、喜び事が得られそう」と出ています。

 

たとえば、今の腐れ縁の彼氏と別れて新しい恋人ゲット、とか。

難関試験に挑戦することによって、思いがけず良い結果になる、とか。

 

今は安定した状況ですが、

そんな時だからこそ、さらに上を目指しなさい、ってことなのかもねえ~。

 

とはいえ、良いことばかりじゃありません。

あなたが期待していたことが、お流れになってしまいそう。

でも、それはもともとあなたに合わなかったのです。あまり気にしないようにしましょう。