サイトアイコン 神戸の易者 黄玉の易占い

イーチンタロットで恋愛占い! 24 地雷復(ちらいふく)

 

相性占いをして地雷復(ちらいふく)が出た時は?

 

これは5つの陰に1の陽、

これから陽が増えはじめる「一陽来復」を表しています。

よみがえり、復縁の卦と言いたいところですが……。

 

実際は、復縁したけど「また前と同じように」欠点が目につきはじめるといったことになりがち。

 

その原因は、自分と相手にかなりの温度差があるからですね。

あなたは「婚約、結婚、子どもは二人!」と決めているのに、

相手は「まあ気が合えば一緒にいようか」レベルだったりします。

 

ここからすぐに巻き返すのは難しいかな、という状態です。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

この恋は終わらせると決断する。

幕引きをしっかりすれば未練を断てるでしょう。

2

半年くらいは恋愛チャンスを待つ。

まあ、その間に白黒ハッキリつくと思いますよ。

3

相手と同じようにのーんびりした態度でいる。

トキメキ0だけど、穏やかなお付き合いができますよ。

 

💡 アドバイス

この卦は「復活」「再生」というより、「行きつ戻りつうろうろ、心が決まらない」という時に出がちです。

「自分はどんな結果になっても〇〇するんだ!」と決めてみては?

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

24地雷復(ちらいふく)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編24・地雷復・コンフォートゾーンに戻れます

 

モバイルバージョンを終了