【重要】料金改定のお知らせ

皆さま、いつも大変お世話になっております。黄玉です。

本日は重要なお知らせがあります。鑑定料金を改定いたします。

 

メール鑑定料金 1件8000円 2件15000円(ちょっとお得になります)

 

通話鑑定料金

20分 5000円 ⇒New!! お試しにどうぞ。

30分7500円 60分15000円 90分22500円

わかりやすくというと、すべて1分250円です。

 

ご存じのように、最近は何もかもが値上げです。

我が社も、電気料金高騰、為替変動、世界的な卵不足の影響を受けております。

これまでコスト削減に取り組み、価格の維持に努めてまいりましたが、このままでは美味しいあんパンをご提供できなくなってしまいます。

つきましては、誠に不本意ではございますが……。

 

 

おまえの店、為替も卵もあんパンも関係ないだろうよ。

 

そぉーなんですよ。

値上げの理由は物価高騰じゃありません。

 

占い店にとって、最も大事なのはなんだと思いますか?

当たること? SNSでの宣伝活動? キャッシュレス決済?

 

自分と合うお客様にきてもらうことです。

これです。これだけ。

100人お客さまがきたって、自分と相性が合わなかったら、どうしようもないんです。

だからあんパンを売るのとは、根本的に違います。

 

占い師で、たまに「もうリピーターしか見ない」っていう人、いるでしょ。

わっかりますねえ~。

自分と合わない人を占うと、めちゃくちゃ疲弊するんです。

 

そして最近、イロイロとありまして。

私の占いに価値を感じる人にだけ、来て頂きたい。

そんなふうに思うようになりました。

 

かといって、いきなりガーンとあげたら、リピーターの方に迷惑がかかりますしね。

間を取って、2000円弱アップというところです。

 

これくらいなら、ひやかしも減るし、リピーターの方も、ついてくる人はついてくるでしょう。

という算段でございます。

 

当店では、サービス品質の維持および向上を目的として、2023年2月10日(金)より、全コースにて、価格を改定させていただきます。

もちろん、既に入金済みの方は、以前のままの価格で大丈夫です。

 

今後とも、黄玉の易占いを、何卒よろしくお願い申し上げます。