てんびん座のあなたの11月イーチンタロット占い

 

11月、あなたの運勢はいいといえばいい、わるいといえばわるい。

 

おいおい、ひでー玉虫色の回答だなあ~。

 

これは人によって変わるわけで。

 

今月あなたのもとにはオレンジが届けられるんですよ。

心に思ってる事は実行できるし、金運も良好。

 

でも、あなたは本当はリンゴがほしいのかもしれない。

うそー、リンゴがないー、なぜどうしてー、私は神に見放されたあ~。

と、嘆く可能性もあるわけです。

 

あなたの運勢はおおむね、よし。

やりたいことはやれるし、新規計画もOK、貯金も順調に増えます。

 

が、しかし。

あなたがそこに幸福を感じられるかどうかは、あなた次第ってことです。

 

まあこの世の中、銃をばんばん撃って、スリルとサスペンスあふれる生活してた方が、幸せな人もいますしね。

戦争で大活躍した勇士が、平和が訪れた後「社会に適応できない」と悩むかもしれません。

 

ま~、でもあなたの幸福は、一般的に十分幸福だといえますけど?

 

おすすめパワーストーンは、ジャスパー。

毎日の生活を安定させてくれます。