おとめ座のあなたの10月イーチンタロット占い

 

今月は、ちょっと大人しくしておいた方がいいかもしれませんね~。

あんまり自分の意見は出さない方が吉。

なぜか?

 

今月のあなたは、外へ外へと向かうよりは、内を整える時期だから。

 

・いつものルーティンワークを大切にして、

・身の周りを整えて、

・やりたいことの優先順位をハッキリさせる。

 

社会で誰かと角つき合わせるよりは、自分自身に集中していた方がお得だってことですよ。

 

これは「パッとしない運勢」じゃないですよ。

彼女ができてお金稼いでウハウハな状態になるためには、日頃からの努力が必要だということです。

自分を「高値安定」させておいてください。

 

💡 ラッキーアイテム:玄米。よく噛んで食べましょう。五穀米などの雑穀でもOK。