驚異の自己ヒーリング法「自力整体」について

 

皆さまこんにちは、易者の黄玉です。

もうすっかり春めいてきましたね。

 

今回は、健康法のお話です。のっけから年よりくさくてすみません。

これは、前回の花買い開運法の話の続きでもあるのです。

 

……年末、腰を痛めた私は、近所の整骨院に通っていました。

ところがそこでは、だんだんと居心地が悪くなってきたのです。

自費のマッサージではなく、保険のきく電気治療ばかりで通っていたため、いい顔をされなくなってしまったようです。

 

せっかくパワーストーン効果で見つけた整骨院だったのに……。

私は「ここも潮時だな。通うのをやめよう」とハードボイルドチックに思いました。

 

はてさてそう決めたものの、どうしたらいいのやら。

腰の具合は不穏だし、もともと私は肩こりもちです。

近所のマッサージ屋にはだいたい行きつくして、他はどこも相性がよくありません。

 

うーん、困った困った。

そう思いながらパソコンで検索していると「自力整体」という文字が目に入りました。

 

 

この健康法をやると、マッサージがいらなくなるらしいです。

自分でやる整体? そんなことできるのかな~?

 

早速、近所の教室のお試しレッスンを受けました。

カンタンで家でもやれそうだし、創始者の人がたくさん本を出しています。

このDVDつきの本を買ってきて、家でやってみました。

 

そして毎日2~30分やってみると……効きました!

絶大な効果です。自分で体の歪みが取れました!!

 

やって二日目くらいに、右肋骨の下がボキッとすごい音を立てて、それから体調がすっかりよくなりました。

体温が上がって、なぜだか朝4時に目覚めるようになって、頑固な首のこりも薄れつつあります。

 

そもそも私は、子どもの頃から肩こりに悩まされていたのです。

ストレッチやマッサージは、症状の緩和にはなるけど、根本的な解決にはなりませんでした。セルフマッサージをやってると、もんでる側の腕がこったり……。ヨガは、私一人でやるには難しすぎました。柔軟性は高まるのですが。病院で筋弛緩系の肩こり薬や、緊張緩和の精神薬(肩こりに処方される場合があります)をもらったこともあります。しかし、これまた対処療法です。それに、かえって体に悪そうな……。

それに、どれもこれも「コリをとる」ということができないのです。

 

そのために、毎月仕方なくマッサージに通っていました。

 

それがこの自力整体だと、自分で最高のマッサージができます!

首のこり、肩甲骨の内側、背筋のあたりという、ほぐれにくい箇所が見事にほぐれます。

(肩こりに苦労した人間特有のセリフ)

 

アマゾンでも熱狂的なレビューが書かれています。

これの何が凄いかというと、“自力”ということ。整体やマッサージは他者の技術と時間と、それに支払うお金が必要ですが、“自力”は自分さえ居れば深夜でも無料で“自己解決”できちゃいます。自分に頼ればいいんです。「第三者の技術に頼る・他人の時間を奪う・時間帯やお金を気にする」・・・この必要が無い!! これは凄いメリットです。

これほど有効で完成された自力整体を生み出すには、沢山の学習や研究と、試行錯誤や時間が必要だったはずです。
それにはものすごい集中力と精神力、情熱が必要だったと思います。これは「青色LEDの実現」レベルの凄い功績だと思います。矢上先生の努力や実行力に敬意を表したいです。

DVD一枚で、私の人生は救われました。
快適な体で生きることの幸せを、この1枚で得ることができたんです。
そして、「誰かを幸せに導く仕事の意義」を学びました。

このDVDは、私の宝物です。死んだら棺に入れて欲しいです。

先生、心から感謝しています。ありがとうございます。

 

いやあ、気持ちわかりますよ。

私にとっても、このDVDはエメラルドタブレット(神秘な叡智を記したとされる書物)にも等しいものです。

この書物こそ、私のメシアなのです!!

 

ちなみに私は、かなり運動神経が鈍い方です。

コアリズムとかだと、ついていけない箇所がたくさんあります。

そんな人間でもできる、驚異の自己ヒーリング法でした。

肩こりに悩まされている方には激烈におすすめ!!

 

 

しかし、こんな素晴らしい自力整体が、なぜ全世界に普及していないのでしょうか?

 

自力整体で効果を出すには、幾つかのポイントがあります。

・一日最低30分は必要。(週2回、90分のペースでやってもよい)

・やり続けないとまた元通り。肩がこらなくなるわけではない。

 

そう、時間&継続が必要ということです。

 

ハッキリいってしまえば、堅気のビジネスマンの生活とはまったく合わなさそうな健康法です。

 

この本で紹介されている整食法なんて、実行できる人はそうそういないでしょう。

➡ 整食法とは? 詳しくは公式サイトをご覧ください。

朝から水分だけで仕事をして、午後4時頃に初めての固形物の食事をし、一日一食生活ですが……

私は、整食法はやっていません。どうも合わないようですね。

 

この健康法さえあれば、マッサージ屋さんは一つもいらなくなります。

しかし、それを実行するのはなかなか困難らしいですね。

 

私は肩こりが治るなら、それくらい何でもありませんが。

以前は、肩こりのあまり吐き気がしたり、寝る前に背中にバンテリンを塗っていたのです。(背中の違和感で眠れないから)

一日30分の時間があれば、この苦しみから救われるのです! やらない理由がないですね。

 

自力整体の公式サイトはこちらになります。

興味のある方は、公式の方がyoutubeに動画をアップされていますので、そちらを参考にしてみてください。

ちなみに、ここに映ってる方が創始者の矢上裕先生です。

 

いやあ、まさかこんなうれしいことが起こるとは。

まだ年末の花買い開運法が効いているような気がしますよ。

そんな毎日です。それではまた~。