いて座のあなたの10月イーチンタロット占い

 

今月は、なかなか穏やかな一ヶ月ですよ。

今まで通りの生活をしてればいいんじゃないですか?

 

……というと「なんだ~」って顔をされそうですね。

 

現状に満足している人は少ないです。

「変革のチャンス」「これから幸運期到来!」といわれた方がうれしいですよね。

 

でも、上がるか下がるか現状維持かの三択なわけで。

 

この卦を得た人は、うまくいきそうだったのにやり方変更して、おじゃんにするケースが多いんですわ。

もっとのんびりしましょうよ。桃栗三年柿八年ですよ。

 

💡 また、今月は少しセンチメンタルになりそう。

相手に同情してお金を貸して……はNG!

悲しい映画を見て涙ぐむくらいにしておきましょう。

 

おすすめパワーストーンはペリドット。

気持ちを明るくしてくれます。