いて座のあなたの11月イーチンタロット占い

 

今月はいい運勢ですよ。

仕事も恋愛も何もかも順調。

心配いらないんじゃないですか?

 

とはいえ、あなたの心は不安・不満でいっぱい。

 

こんな古女房いやだぜ~、と思ったり、

家族が交通事故にあうんじゃないか、と不要な心配をしたり、

雑念がすごく多いですね。

 

その原因は何か。

使い古された言葉でなんですが、感謝が足りないんじゃないですか。

今ある幸福は当たり前のものじゃないんですよ~。

 

今月のおすすめ行動は断捨離。

特に、古い縁起物グッズを片づけしたらどうですか?

大切にしていないお守り、お札とか、ほこりをかぶってる招き猫とかです。

 

片づけを一ヶ月継続していれば、少しは心が変わるかも~。