サイトアイコン 神戸の易者 黄玉の易占い

44天風姤(てんぷうこう)

64掛A52

 

天風姤(てんぷうこう)は、思わぬ偶然・予期せぬ出会いを表します。

この卦が出た時は、吉凶混合。

よいものにも、悪いものにも出会います。

「自分にとって本当に必要なものは何か?」それを見極めていきましょう。

 

 

またこの卦は「気の強い美女」を表します。

ルパン三世の「峰不二子」のイメージそのまんまです。

 

男性にとっては女難の卦、女性にとっては自分の実力を発揮できる時です。

ルパンと不二子ちゃんです。おわかりですね?

自分の立場に合わせて、柔軟に読み解いていってください。

 

 

恋愛は……。

 

(1)男女両方に共通する意味。

あなたは出会い運がアップしています。いろいろな場所に足を運んでみましょう。

今は特定の異性に絞らずに、交際範囲を広げていってください。合コン、婚活は吉。

 

(2)女性の場合

今あなたは、運気が上昇中。仕事にも恋にもがんばれる時。

また、この卦の時は自分一人だけでも大丈夫。

攻めの姿勢で進んでいくといいでしょう。

 

(3)男性の場合

あなたには女難の相があらわれています。

人相っていうか、卦ですけど。

 

あなたの周りに美しい女性がいるでしょう。

しかし、その人はあなたの手には負えません。

相手にふりまわされないよう、冷静に対処してください。

(でも本当はふりまわされたいんですよね? わかってますよ。それも一つの幸福でしょう)

 

男女両方とも、異性問題に心当たりがない場合は「仕事や対人関係で、何らかの出会いがある」と読んでください。

今はひとまず、その出会いを受け入れましょう。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 44 天風姤(てんぷうこう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編44・天風姤・幸運の女神か、厄災の魔女か?

モバイルバージョンを終了