サイトアイコン 神戸の易者 黄玉の易占い

37風火家人(ふうかかじん)

64掛A45

 

風火家人(ふうかかじん)は、家、家族、室内ですること全般を表します。

運勢的には、まずまずといったところ。

今は外へ出ていこうとするより、家で家族とのんびり過ごしましょう。

 

この卦を得た時は、本人の状況によって意味が大きくちがってきます。

 

(1)仕事のますますの発展を祈るなら、小凶。

手堅くまとまりすぎて、ほそぼそとした収入しかないことを意味します。

もう少し外へ出て行ってみてください。

 

(2)家庭運を占ってこの卦が出たら、大吉。

わきあいあいとした、楽しい家庭が築けるでしょう。

今の方向性で大丈夫です。

 

 

恋愛の場合です。

ではこの卦は、結婚につながる卦? 幸せな家庭を築ける?……残念ながら、それはちがうようです。

 

あなたは相手から「家族のような人」だと思われているということです。

身内感覚ですね。側にいて当たり前、空気のような存在。

 

ちょうど、写真の猫に対するような感情です。

妻が夫を、夫が妻を占ってこの卦を得たら、それはそれで幸福なのですが。

 

恋愛の場合は、距離が近すぎて、異性として意識できていないようです。

野球部のマネージャーか、お母さん(お父さん)感覚になっています。

もう少し接し方を変えてみては?

 

しかし今後とも、二人の関係は穏やかに続いていきます。

その絆を大切にしていくのもよいでしょうね。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 37 風火家人(ふうかかじん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編37・風火家人・ファミリービジネス

モバイルバージョンを終了