サイトアイコン 神戸の易者 黄玉の易占い

29坎為水(かんいすい)

64掛A37

 

易では、八卦の「水」は悩みやトラブルを表します。

それが二つ重なっているのですから、倍のトラブルになるということです。

 

坎為水(かんいすい)は、対人関係のトラブル、神経衰弱、泥沼の関係を意味します。

 

この卦は、主に感情面でのトラブルを表します。

痴情のもつれ、ストーカー、いがみあいなどですね。

金銭面の困難はほとんど意味しません。

 

 

実はこの卦が出た時は……原因は双方にあります。

「そんなことない! 相手が悪いに決まってる!」ですか?

 

そもそもあなたは、トラブルになった相手と波長が合っています。

相手とまったく波長が合わなければ、ケンカもしないはず。

あなたの中に、相手の行動を誘発するような何かがある(反応をしている)ということです。

 

まずは、相手と一切の接触を断つべきです。

自分から波長をずらして、相手との対立をかわしてください。

 

 

恋愛は……まあ、泥沼ですよね。

しかしやめろといっても、聞かないでしょう。

いくら相手が好きでも、ストーカーはいけませんよ。

 

不倫愛や略奪愛は避けておいたほうが無難です。

恋愛が原因の犯罪には注意してくださいね。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 29 坎為水(かんいすい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編29・坎為水・心の風邪をひいてませんか

モバイルバージョンを終了