仕事編1・乾為天・あるのはやる気だけ

 

これは昇り龍をあらわす卦です。

いかにも最初の卦ってかんじで、おめでたいですね~。

 

では吉なのか? ビジネスがビッグに成功するのか?

うーん、それはなんとも。

 

やる気はある。それは確か。

でも根回しが足りなかったり、ワンマンすぎたりするんじゃないですか?

陰の要素がひとつもないっていうのは、バランス悪いんですよ。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 調子にのってるとクビをきられます。大人しくしておいたほうが吉。

5 大チャンス到来。自分の才能を、広く世に知らしめましょう。

4 今はタイミングわるし。1~2ヶ月待つべし。

3 万事ひかえめにすべし。高慢は凶。

2 才能はある。でもパッとしない。まずは身近なところからはじめましょう。

1 いろんな人と会いましょう。そこから運がひらけていきます。

 

💡 全体的なアドバイス もっと足元を見た方がいいですね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

1 乾為天(けんいてん)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 1 乾為天(けんいてん)