それで新居の具合はどうなのか。

はいどうも、黄玉です。

一応、寒い家から引っ越しはできました。

さて住み心地は……。

 

まあ、数日ではまだわかりませんね。

もうちょっと様子を見てみたいと思います。

 

たまに、何もしてないのにふすまがガタッと動いたり、

空気清浄機が同様に動いたりします。

 

こ、これはラップ現象……ではなく、低周波による振動だと思いますね。

近くの道で、山道を越えてやってくるトラックが走ってるので。

 

あと、上階にまだ人は住んでいないのに、たまにドスドスと足音がします。

 

ああ、内装工事の人じゃないですか。今、リフォームしてるそうです。

夜中でも足音はしてますけど……。

 

うーむ、このマンションはけっこう音が反響しやすいのでしょう。

きっと斜め上の人が出してる音ですね!

 

なぜ占い師なのに、そのような夢のない判断をするのか……。

 

一応、ご報告まで。ではまた~。