政府がワクチン・検査パッケージについて意見募集してます。

またまた政府がワクチンパスポートについて国民の意見を求めています。

 

ワクチン接種が進む中における日常生活の回復に向けた特設サイト

今後、飲食店や大規模イベント、ライブハウス・小劇場等を対象に、ワクチン接種歴又は検査のいずれかを確認することで、感染対策のための制限の緩和措置を認めるワクチン・検査パッケージ等を活用した技術実証を行うなど、ワクチンと検査を活用し、日常生活を回復するための枠組みを構築することとしております。

 

あれっ、「ワクチン・検査パッケージ?」と思うかもしれませんが、名前を変えているだけです。

 

副作用を副反応、

虐待を愛のムチ、

ワクチンパスポートを「ワクチン・検査パッケージ」です。

 

だまされちゃいけませんよ。

 

トップページの文章読んでみたら、なんかいいこと書いてあるんですね。

ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性があります。また、検査結果が陰性でも感染していたり、他の人に感染させたりする可能性もあります。

 

検査結果が陰性でも感染していないことが保証されるわけではありません。

政府もアホばっかりではないと証明してます。

 

だがしかし、実際にどう施行するかという「技術実証実施要領」はめちゃくちゃ。

ワクチン接種証明、検査陰性を⽰す結果証明のいずれも有しない者については、他に代替する⼿段がない場合には、⼊店・⼊場をお断りする。

超ファシズム国家、フランス並みじゃん。

 

 

それでまあ、ご意見募集ってわけです。

【政府へ意見を送ろう】 ワクチンパスポート実証実験は未接種者排除 政府の見解と矛盾している

 

私はこういうことを書いて送信しておきました。

 

「検査パッケージ」は無意味な差別を生む。

そもそもPCR陽性者を感染者と定義するのがおかしいのです。
最近、保健所に問い合わせたら「無症状でも、医師が大丈夫だといっても、陽性であれば感染者」
「陰性でも、陽性者が近くにいたら感染の疑いがある」などと、恣意的なルールを適用させていました。

ワクチン打っても感染させるし、する。陰性でも感染するし、させる。
だったら検査全般に意味はないでしょう。これは差別にあたります。

検査パッケージのプランを全撤廃してください。
そして感染者を「自覚症状があって、医師の診察を受け、医師が感染者であると診断した人」に定義してください。
そうすれば、本物の患者は療養し、それ以外の人は自由に動けるでしょう。

 

このワクチン・検査パッケージ(ワクチンパスポート)が、めちゃヤバい制度なのはご理解して頂けますか?

それとも「えー、コロナは恐ろしい病気だもん。これくらい当たり前だよ~」と思うのか……。

 

そこが平行世界の分岐点でしょうねえ。

 

『ワクチンパスポート撤廃』の署名お願い

こちらもよろしく。