噂・コロワク未接種者に感染症がはやってる?

無責任な噂を書き散らすコーナー!

 

この前、8月下旬に、ワクチン反対派のドクターX氏から、

「ワクチン未接種者に感染症がはやってる」という話を聞きました。

 

「なぜ?」と聞いたけど、わからないそうです。

・あんなに健康に悪そうなワクチンに、なんらかの予防効果があると?

・それとも未接種者だけに感染するウイルスが発生してるとでも?

 

また9月に入ってから、芦屋保健所にいろいろ問い合わせた際、

芦屋市で陽性者が増えているという話をききました。

PCR検査の正当性はともかく、不調を感じて検査を受ける人が増えてるんでしょうか?

 

こんな記事もあります。この先生は神戸です。

僕の知り合い(患者ではない)にも、発熱でダウンする人が増えてきた。確かに、何らかの感染症が流行っているようだ。進む分断 9/2

 

うーん、どうなんでしょうか?

なんらかの感染症が増えてたとして、それが本当にワクチン未接種者に限定して増えてるのか?

 

実際、いま私も不調なんですよ。

 

長雨と夏の疲れのせいかな~、とも思うんですが。

不正出血とか湿疹とか「めちゃくちゃ曝露しました!」って、かんじではないです。

わっかんないですね~。

 

 

とりあえず、波動医学音楽の、3時間ロングバージョンでも聞いてみましょう。

 

🔴ドイツ振動医学による風邪編|Common Cold by German Oscillatory Medicine.

シンプルな風邪用のものもあります。