鹿先生の動画(9/24・ニコ動開設!)

今回は、反政府的な発言をくり返す猟師さんの動画の紹介です。

おなじみ鹿先生です☆

 

youtubeとの戦闘が激化して、チャンネルが閉鎖されたり開設、新規立ち上げされたりしています。

今、生きてる医療チャンネルはこの5つです。

JPSikaHonesty

JPSikaDoctor2

JPSikaCorona

JPSikaCorona2

JPSikaコロナアーカイブ

 

鹿先生がニコニコ動画をはじめられました。これが新規動画です。

若い方には百害あって一利無しワクチン

 

それで、猟師チャンネルと完全分離したら、正直な発言が多くなって面白いんですよ。

 

 

木下先生のことを「くだらない意見を論点スペシャルに載せてけしからん」と断言。

 

 

こびナビを「正しいか正しくないかよくわかんない医療情報だけを発信する団体」と紹介。

 

 

それと、この動画のコメント欄で、ハートマークがついてるコメントだけを拾って読んでみてください。

そこに鹿ドクターの本音が現れているような……。

 

鹿先生、いつもありがとうございます。 昼休みの今、この動画をイヤホンをつけて見ていたら、内容がわからない隣の同僚が「この木下先生ってかなり信頼できますよ!」だって。 「そうなんだ。この動画では真逆のようなことを言ってるよ」と言ったら固まってました。 正しいとしか思っていなかったところへ、まさか否定的な返しがあるとは予想もしてなかったんでしょうね。
これ↑に対する返事の、これ↓にハートマークつき。
えーそういう人もいるんですね……。
私、この木下って人、胡散臭すぎて気味が悪くて、写真も見たくないくらい生理的にイヤなんですけど(T_T)
ただの感想ですがどこかで言いたくて。。m(__)m

 

これもハートマークつき。

「つい押しちゃって137万回超えちゃったんでしょうね」
wwww 鹿先生最高ww

 

木下先生にはどのようなインセンティブが与えられたのでしょうかねえ…

 

修羅の世なら、ハンティングしたいくらいなんじゃないですか。

いや、手を洗う…アライグマをね。

 

この木下って医者こそ、河野デマ太郎大臣が言われていた”医師免許を持っているにも関わらず、デマを流す人”ですね。

 

まあ、そもそも「こびナビ」って団体が、不自然すぎませんか。

なんでアメリカの大学を出た、若い医師ばかりなのか。

いったい、どこから資金が出ているのでしょう。

 

あと、最近ゲラゲラ笑ったのがこちら!

 

 

海外の人気タレント和久さんに関する、最新の芸能ニュースです。

和久さんの特別公演に関する情報がもりだくさんです。見ればわかる!