450人の議員医師団が『新型コロナワクチン接種中止』の署名を募集してます。

このニュース知ってますか?

先日、450人の医師・議員がまとまって『コロナワクチン接種中止』の嘆願書を出したんですよ。

 

動画フルはこちら。

2021-06-24 「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見

 

みんな、そろいもそろって「コロナとか風邪でしょ。既に300人以上が死亡してる、超ハイリスクなワクチンなんて打つ必要ないですよ」といってます。

 

そして、この人たちが一般人の署名を募集してます~。

同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日)

日本国民の嘆願書  新型コロナワクチン即時接種中止を求める (6月29日更新)

二つあるので、よろしかったらどうぞ。

 

 

この前、とあるビル内の美術館にいったんですよ。

そしたらそこ、入場制限してて、ずらーっと廊下に数十人も並んでるんです。

40分待ちですと。

 

へえ~、コロナの三密対策で入場制限してるんですか~。

でもここ、ビル内で窓もあかないし、廊下では密々で常在菌の交流が行われてますよね☆

 

電車の本数を減らしたら、いつもよりぎゅうづめになりました。

銀行のATMを減らしたら、たくさんの人が並びました。

美術館で入場制限したら、外の廊下には人があふれてます。

 

みんな、アホやっ・・・!  アホばっかりっ・・・!

 

けっきょく、その行列に並ぶのが嫌で、帰ってしまいましたよ。

もうこんな喜劇世界はうんざりですね。

 

賛同できる方は、さあ、ぜひとも署名お願いします!!