ドイツ、老人ホームでのワクチン惨劇のドキュメンタリー

前回の記事に関係のある動画です。

同じく、めいこさんて方が翻訳されてます。

 

ドイツのウルディンゲン・ミュールホーフェンの老人ホームでワクチンを打つと、40人中13人が死亡、15人が感染しました。

その詳細な様子が語られています。

 

コロナワクチン 語られない真実

 

えーと、3割以上がお亡くなりになってるわけですが……。

 

しかもこれ「短期的な影響」だけですからね。

この先「長期的な影響」を発現する可能性は否定できません。

 

さあ~、ドイツ人が帰ってきましたよ。

厳格なルールを設定して、計画的に、粛々と大量虐殺をやってのける「あの」ドイツ人が。

 

ホロコースト時、ナチスはユダヤ人をアウシュビッツに大量輸送しました。

その時、ユダヤ人の情報を記録するために使ったパンチカードが、現代のコンピューターの基礎になったといわれています……。

 

また、そんなふうにシステマティックにやろうってんですね。

 

日本人だろうがドイツ人だろうが、老人の体力が低下しているのは同じです。

皆さまのおじいちゃん、おばあちゃんが接種する前に、一度でもいいからこの動画を見てもらったらどうでしょうか?

 

ドイツの人だって、伊達や酔狂でこんなドキュメンタリー作ってるわけじゃないですよ。

あなたの幸運を祈ります。

ではまた~。