イーチンタロットで恋愛占い! 53 風山漸(ふうざんぜん)

相性占いをして風山漸(ふうざんぜん)が出た時は?

 

「いいですね! この恋は進めましょう」という時です。

 

相手はあなたのほうに気持ちが向いています。

あなた側は何もしなくていいんです。相手からのアプローチを待っていましょう。

こんなに楽勝な恋愛がありますか?

 

ただ、相手はすぐに「結婚」を持ち出すかもしれません。

婚活、お見合いならベストなんですが「いきなり結婚とかいわれても困る」という人もいるでしょう。

 

まあ、相手がそれだけ本気だってことです。

前向きに検討してみてはどうですか?

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

この人は様子見。

まあ、それもアリかも。

2

他の相手に目を向ける。

そしたら、ご縁がなくなっちゃいそうですが。

3

結婚する。家庭に入る。

専業主婦も悪くないんじゃないですか?

 

💡 アドバイス

その人は、結婚相手としては悪くはありません。

ただ、恋愛のときめきを求める人には「何か違う」となるでしょうね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

53風山漸(ふうざんぜん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編53・風山漸・順風満帆