実験的に鑑定スタイルを大幅に変えてみます。

今回は非常に重要なお知らせがあります。

 

まずこちら。

初回カウンセリングはじめました。完全無料です。

スカイプなら15~20分間。メール鑑定でも可能です。

「あなたはこの占いを受けるべきか?」を占います。

「相性が合わないな」と思ったら、その時点でキャンセル可能です。私の方からお断りする場合もあります。

 

次に、回数券制度を取り入れました。

3回コース 15000円

有効期限は半年 1回あたり5000円。

5回コース 22500円

有効期限は一年 1回あたり4500円。

 

➡ 経済的に難しい方は、1回コース5500円も受け付けます。

でもその場合でも、初回カウンセリング(無料)は受けてくださいね!

 

メール鑑定:一問一回

通話鑑定:一時間一回

 

メール鑑定、スカイプ鑑定どちらでも選択可能。

今回はメール鑑定だったけど、次回は通話鑑定というのも可能です。

質問が多岐にわたる場合は、なるべく通話鑑定をご利用ください。

 

 

💡 なぜこういう鑑定コースにしたか?

易って、今の占い業界ではマニアックな占いしてで。

私のサイトにこられるのはかなりコアな占いファンの方です。

単純なアゲ鑑定(大丈夫、できるよ~系)じゃあ、ぜんぜん満足できないタイプばかりです。

 

吉凶どちらの鑑定を伝えても、ちっとも納得しません。

・転職にいい時期ですよ~ ⇒ そうですかあ? でも自信ないんで……。

・今は転職には不向きですね ⇒ やっぱり、私は苦労するしかないのね……。

 

あなたはこれまで何回占いに行きましたか?

「ちょっと前向きになるけど、なんだかモヤモヤ~」ってことが多いんじゃないですか。

だってそれはあなたの本当の悩みじゃないから。

 

占いでは「あなたは本当は何を悩んでいるのか」が示されてます。

でもそれを伝えるには、ある程度カウンセリング的なやり取りが必要です。

 

私の仕事内容というのは、こんな感じです。

対話する ⇒ 占いで現状分析 ⇒ さらに対話する。

このやり取りの中で、お客様にはどういう答え(言葉)が必要なのかを探っていきます。

 

💡 別にこれは私が考え出しているんじゃなくて、お客様自身が本当は知っているけど、まだ自分のものとして捉えられていない言葉です。

 

それをいい頃合いでポンと打ち返すと、お客様のどよどよくよくよエネルギーが一気に反転します。

やったー、成功だ~、となるのですが……。

 

もはやこれカウンセリングっていうか。

これまでの鑑定スタイルでは、時間が絶対的に足りません。

 

そして私のところにやってくるお客様は、一朝一夕には解決しない悩みを抱えたばかりです。

カウンセラーのところにいった。ヨガをしてみた。自分自身が占い師である……。

 

わかりました。

じゃあ、こちらもとことんお付き合いしましょう。

でもそのためには、ある程度「時間」が必要です。回数券制度については、ご了承願います。

 

また、大事なのは「相性」ですね。

初回は完全無料で、私たちの鑑定相性が合うのかを占いましょう。

「なんか違う」と思ったら、そこでキャンセルしてください。

 

値段は、マンツーマンの英語レッスンを基準にしています。別に暴利というわけじゃありません。

 

さあ、どうでしょう。

自分自身を知るためのレッスンに、占いを活用してみませんか?

お申込み、お待ちしてます!