サイトアイコン 神戸の易者 黄玉の易占い

かに座のあなたの10月イーチンタロット占い

 

なかなかエネルギッシュな月になりそうですよ。

あれもやってみたい、これもやってみたい!

何にでもチャレンジしてみましょう。

 

ただ、幸運の女神は前髪だけ。

「これだ!」と思ったら、即決断、即実行。

何事もポンポン片づけていきましょう。

 

全体運、仕事運はそれでいいんですが、じゃあ恋愛運はどうなのか。

 

あっちこっちの異性にツバつけて、丸くおさまるとは思えません。

一夜限りの恋愛はほどほどに。

 

また、今は相手が過剰に輝いて見える時です。

「もうこの人しかない!」というのは、錯覚かもしれないですね。

 

💡 まあ、エネルギーがあり余ってるのは確かなので、その力を建設的な方向に進めていきましょう。

モバイルバージョンを終了