散髪開運法と三叉神経痛(1)

どうもこんにちは! 皆さん、開運してますか~?

 

さて、このブログでは「うらうれ君」の開運法にいろいろチャレンジしてますが、

まだ散髪開運法だけはやってなかったんですよね。

 

なぜなら、お気に入りの美容室でお気に入りの美容師さんにカットしてもらいたいというエゴがあったからです。

 

そんなある日、歯医者さんに検診に行くと……。

 

医者「虫歯ですね。一週間後にきてください」

私「ゲッ、ほんとですか。すぐに予約します」

受付「この日が空いてます」

私「じゃあそれで!」

 

予約した後、ふと気づきました。

その日は散髪開運法の日で、しかも歯医者さんが指定の方角にあったってことに。

 

散髪開運法=体に刃物をいれるといい日、だそうですからね。

 

その日、私は手術用ドリルで穿孔されるってわけです。

こう書くと痛そうですね。

あ~、やだやだ。

 

しかし、指定したわけでもないのに吉日で吉行動とは。

これはラッキー! 吉日が私を呼んでいるのね

(虫歯なんですが……)

 

当日、私はまるでポリアンナのような考え方をしつつ、いそいそと歯医者に出向きました。

 

その後、まさかあのようなことが起ころうとは……。

 

(この後、延々痛い描写が続きますので、

神経の弱い方は読むのをお控えください)

 

つづく。