イーチンタロットで恋愛占い! 23 山地剥(さんちはく)

 

相性占いをして山地剥(さんちはく)が出た時は?

 

これって「がけ崩れ」のイメージなんですよね~。

当然、喜ばしい結果とはなりません。

 

カップルの場合は、別れの危機が迫っています。

あるいは、自分にとってまったくプラスにならない人と交際しようとしているとか。

 

あなたは「相手のことなら何でも理解してあげるわ!」という気持ちでいるかもしれません。

しかし相手にとっては、あなたのそのオカンみたいな包容力がうざかったりします。

お互いの相性の合わなさを受け入れるべきでは?

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

とりあえずこの恋愛はストップ!

それはそれで正しい態度です。

2

「恋は盲目」を地でいくと、厄介なことになりそうですよ。

この場合「バカになれ」は間違っています。

3

お互いに妥協点を見出して、お付き合いを続ける。

つまりセフレとか愛人契約とか。それなら何とかなるかも。

 

💡 アドバイス

何でもかんでもポジティブになりゃいいってわけじゃありません。

周囲からの警告は素直に受け止めましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

23山地剥(さんちはく)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編23・山地剥・危うし、資金繰り!