2020インターネット参拝のすすめ ~お寺篇~

はい、次はお寺篇ですね。

 

奈良:東大寺

3Dバーチャル参拝はこちら。

なんだかやたらと参拝者フレンドリーなサイトだなって思ってたら、

フィギュア売ってました。

 

 

東大寺完全監修済み公式フィギュア「月光菩薩立像」

開眼すれば普通にお祈りできそうですね。

 

インターネット専門寺 彼岸寺

Amazonお坊さん便で有名なところです。

現代の仏教を知りたいならこちら。

 

あとはyoutubeで辻説法を聞きましょうか。

 

G・ぷんだりーかライブ 「念仏ブギ」

 

なんか普通にうまいっていうか……。

コンセプトを聞いた時、もっと素人バンド風なのを想像してしまいました。すみません。

 

まあ、これくらいやっておけば大丈夫でしょう。

これで家でぬくぬくしてられますね!

 

そんなに正月の外出が嫌か?

 

別にそんなこともないんですけど……。

せっかくだから、テクノロジーを活用しちゃおうじゃん?

 

ではまた~。