今月のイーチンタロット占い<2019/12/8~12/25>後編

 

はい、12星座イーチンタロット占い、続きです~。

てんびん座9/23~10/23
あの~、もしかして帰省とか旅行を考えていますか?
でもこの卦は「できれば現状維持がオススメ」と出てるんですよね……。
パーティーに参加するより、普段の仕事をしておけ、という忠告です。
今の生活の足元を固める必要があるのかもしれませんね?

さそり座10/24~11/22
やったぜ、ラッキー運気が巡ってきました!
自分よりランク上の人と知り合えそう。婚活パーティーに出れば玉の輿を狙えるかも?
何も迷うことはないですよ。
ドレスを着て、ガラスの靴をはいて、かぼちゃの馬車に乗ってください。

いて座11/23~12/21
仲間と楽しい時が過ごせそうです。
ここでいう「仲間」とは、同僚・趣味友だち・近所の人々などです。
まあ、自分と同ランクの人たちってことですね。
せっかくだから親睦を深めておきましょう。

やぎ座12/22~1/19
あなたが充実したクリスマスを過ごすためには?
それは決まってます。外見を飾ることです!!
今はイメチェンに最適な時期ですよ。
おしゃれして街を歩いてみてはどうでしょう?

みずがめ座1/20~2/18
「あ~、めんどくせー。クリスマスなんて関係ないよ」……
そう仰りたいかもしれませんね。
でも今月のあなたの開運ポイントは「人が集まるところに出かけること」です。
パーティーやイベントには、積極的に顔を出してみましょう。

うお座2/19~3/20
年末年始は出費が大きくなりがちですね。
でも、衝動のままに動いていては後で困りますよ。今月はなるべく控えめに!
また、道に外れた恋に踏み込んではいけません。
こっちの警告の方がメインテーマなのかもね?

 

なんで12星座別なのかって?
「この星座のあなたが今このサイトを見ている」というシンクロニシティ重視の占いなのです。

それではクリスマスを楽しくお過ごしください!