さあ、いよいよ12月ですね!
サンタさんは大忙しの時期です。

あなたがクリスマスを幸せに過ごすためにはどうすればいいのか?
前編後編にわけて占っていきます!

 

今月のイーチンタロット占い<2019/12/7~12/25>

おひつじ座 3/21~4/19
あらら、ダブルブッキングの予感ですよ……。
自分にとって何が大切なのか? 仕事か家庭か?
それをハッキリさせておいて、片方はバッサリ捨てましょう。

おうし座 4/20~5/20
へえ~、良い運気ですよ。
パーティーでたまたま知り合った人が、自分にとってのキーパーソンだった、的なことがありそう。
ただ、そのチャンスはすぐにそれとはわかりません。長い目で見るのが大切ですね。
名刺はきちんと保管しておきましょう。

ふたご座 5/21~6/21
うーん、このままじゃイマイチなクリスマスになりそうですよ。
それはあなたに勇気が欠けているから。誘いたい人がいるならそうすべきですね。
うだうだ考えてばかりいずに、とりあえず動いてみましょう。

かに座6/22~7/22
今、キライな人がいるんですか?
「フン、あんな奴がいるなら忘年会なんて参加しないよ!」とか?
まあ~、トラブルを呼び込むくらいなら、そうした方が無難かもしれませんね。
大人の付き合いを心がけましょう。

しし座 7/23~8/22
さすが、しし座ですね。パーティー運が絶好調ですよ。
酒池肉林、美女が御供でシャンパンタワーだ、ウェーイ! みたいな。
でもそういう華やかなことは、いずれ過ぎ去るもの。
自分が本当にやるべきことを忘れてはいけません。

おとめ座8/23~9/22
もしかして、まだクリスマスの予定が何も立っていません?
まあ、別に構わないでしょうね。
あなたの運気がアップするのはお正月です。
「お正月何しよっかな~」と、あれこれ考えておいてください。