イーチンタロットで恋愛占い! 7 地水師(ちすいし)

 

相性占いをして地水師(ちすいし)が出た時は?

 

天水訟(てんすいしょう)よりはマシですが、決してラブラブムードじゃないですよ。

 

この卦での人間関係は、

・会社内での厳格な年功序列だったり、

・ライバル同士で張り合ってたり、

・先生と生徒の上下関係だったりで、

何らかの緊張をともなう暗示があります。

 

恋愛ムードを作りたいんなら、今の空気を壊す必要がありますね。

 

ですから、もしあなたが自分を変えるならば……。

 

1

じっくり腰を据えて、プライベートな関係をイチから築き上げていく。

これがベストでしょうね。

2

恋愛というより、まずは仲間として仲良くなる。

それもいいですが、そのうちあなたから恋愛感情が消えてしまいそう。

3

多少強引な手段を使ってでも相手をモノにする!……のは、やめておいた方がいいです。

今の人間関係がぶち壊しになってしまいます。

 

💡 アドバイス

全体的に、まだまだお仕事ムードなんですね。

まずは、相手に自分を知ってもらうところからはじめましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

7地水師(ちすいし)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編7・地水師・組織のなかでどう生きるべきか