ブログ記事を復元しました!

 

こんにちは、朝令暮改の黄玉です。

ブログ記事が復活しました! これで退屈な時も安心ですね。

 

でもやっぱり削除したい記事はいろいろありますよ。

・タロット記事 → 書いてみたけどなんか違う。だってここ易者サイトだし。

・婚活記事 → 自分的にイヤな思い出があるので捨てちゃえ~。

・ホオポノポノ・フラワーエッセンス → どこのサイトにもあるので却下。

・家族関係のドロドロした記事 → あんまり良いオーラがないので削除。

・河口慧海 → う~ん、以前から最下位ランクの記事だったんで……。

 

タロット記事をご愛読なされてた方には申し訳ないですが、今後はイーチンタロットの方を充実させていきたいと思います。

私は「捨てなければ得られない」思考の人間なので、あいすみません。

 

それと私がバックアップさぼってたせいで、復元できなかった記事もけっこうあります。

(キャッシュからうまく拾えない記事も多々ありました)

 

だってバックアップのやり方すごく難しかったんですもん。なぜだか正常にダウンロードできなかったし。

 

 

えーっとじゃあ、バタバタして復元費用がかかっただけ?

最初から削除しなかった方がよかったんじゃないの?

 

そーとも言えないですよ。

私は以前から、無料イーチンタロット占いを作りたかったんですよ。

画面上でカードずらーっと並べて、そのうちの一枚を引くやつ。

 

で、今までの業者さんも良かったんですが、そこまで専門的なことはできないそうで。

これを機会に、もうちょっと幅広い事をやってくれそうな人を探しました。

一般Webサイトからランサーズまで探しまくりですよ。

 

そしたら見事に復元してくれて、

なんだかよくわからないけど、自動でバックアップできる的な機能をつけてくれたんです。

おお、すごーい。やったー。

 

じゃあ~、これで別にいいじゃん。

本当に自分にとって必要なものは戻ってくる。手元から離れて行ったものは、自分には必要ないものだったのだ。

 

それにィ~、データがないならリライトすればいいじゃない?

(自分のPCスキルを棚にあげて強気)

 

断ち物の話、桜新宮の話、財布と金運の話、毒だしと好転反応についての話は、そのうち書き直す予定です。

「これ書いとけ!」ってご要望がおありの方は、フォームからお便りください。

 

それではまた~。